「1122」お台場冒険王2024♪ 今年の居酒屋えぐざいるは…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
今度はこれ観ちゃって 今に至る チュー
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 

 

 

 

 
 
北ちゃーーーーん おねがい
 
 
北ちゃんがそんなシーンを演じてしまうなんて……
 
 
 
でも高畑充希ちゃんとだから まだよき ダッシュ
 
 
 
 
話しは変わり 今年は居酒屋えぐざいるの情報がないな~と思ったら
 
 
これが開催だから? キョロキョロ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
昨年もそんなに人が入ってなかった感じだったし?
 
 
入場料やらも高かったですしね キョロキョロ
 
 
それとも別に開催ある??
 
 
 
 
ブーブー言いながらも 笑
 
 
2009年から通ってただけに ちょっと寂しいわ チュー
 
 
ホントか~ 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもちいかわ目当てに行っちゃうかも? チュー
 

 
 
 
 
 

Snow Manファンも行かなきゃ? チュー