岩ちゃんキャス配信♪☺当たり前に楽しみにしてて!♡お写真もあがりました✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃんがキャス配信やってるよ ウインク




もう30分経ってるけど まだやってますよ ウインク


※追記
6月は寝不足。
映画録ってるらしい。ポロリ チュー
朝のラジオで話してたことかな?


三代目の動きもボチボチある。


夏は歌番組特番が沢山。
三代目が出ないことはないので
当たり前に楽しみにしてて ラブ


次は質問コーナーとかやろうかなって 照れ




こちらもあがりました ウインク
ありがとうございます ラブラブ