本日より"CyberHelix"RX-16大阪公演✨✨ 今日はこのあと旅サラダ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

おはようございます ニコニコ 

 

 

 

昨日は解禁ごとが半分もあげられず寝ちゃいました チュー

 

 

今 ズムサタでファンタジースプリングスの特集やってて

 

 

テンションあがる~ アップアップ

 

 

 

年1旅行してる 学生のときのバレー部4人組。

 

 

還暦旅行? 最高 爆笑

 

 

エリアに入れるスタンバイパス ゲットできてました 拍手

 

 

早く行きたいな~ 照れ

 

 

 

前置きはこれくらいにして いろいろ急ごう チュー

 

 

 

今日からランペくんたちは大阪公演 キラキラキラキラ

 

 

 

[大阪] 大阪城ホール
2024/6/15(土) 
開場15:00 / 開演16:00
2024/6/16(日) 
開場12:30 / 開演13:30

 

 

 

 

参戦の方は楽しんでくださーーーい ウインク

 

 

 

今日はこのあと8:00から旅サラダにRIKUちん 📺

 

 

 

 

 

旅番組はいいですね~ 照れ
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キービジュアルも解禁して ストイックに稽古してるんだろうな 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみぽむちゃんがよく読まれてるラジオ 📻

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

今市くんのでまたお友達が読まれてた 照れ

 

 

それも下書きのまんま1週間経っちゃった チュー