岩ちゃんよりメッセージ♪良かったを誰かと共有すると幸せが倍増するな。愛知トヨタ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


情報解禁は一旦休んで? 笑


こちらは昨日あがってたやつ 照れ








そして


愛知トヨタさんからラジオ番組第2弾。


愛知トヨタサポーターの岩田剛典さんが出演する愛知トヨタpresents

「よかった!ぞくぞくラジオ第二弾」を公開! 

 皆さんとともに、この街に「よかった!」を生み出しつづけること。 

これからも「よかった!」の声が、もっとあふれる愛知へ。 

 さあ、あなたも一緒に、この街を盛り上げていきませんか。愛知トヨタ特設キャンペーンサイトにて、新CMを公開中! 

詳しくはこちら▼


たくさんの「よかった!」をみなさんにお届けしてまいります😊✨ 

#よかぞくあいち 

#愛知トヨタ 

#トヨタ 

#岩田剛典 

#よかったぞくぞくラジオ 

#岩ちゃん 

#AICHITOYOTA 

#愛知県 

#愛知 

#あいち  

#自動車 

#ディーラー





めっちゃいいこと言ってる 照れ


最近の自分の良かったことは
久しぶりにファンミーティングを
開催したことです。
ファンクラブが発足されてから
初のソロのファンミーティングということで
自分自身もすごく楽しませて頂きましたし
ファンの皆さんも楽しんで頂けてるのを
肌で感じることが出来て
とてもいい空間になりました。

やっぱりね。
良かったを誰かと共有すると
幸せが倍増するなと
改めて感じました。










岩ちゃん 間違いないね ウインク