初日ライブ後の打ち上げ♪ 岩ちゃんから ラストの追加グッズになります。受注オンリーです。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんから 照れ





 





ラストグッズは今週いっぱいの受注販売なので


購入予定の人は お忘れなく~ ウインク



そんで初日といえば


泉ちゃんからライブ後の画像やお話しも届いてて… 照れ


こんにちは♪ 
今、武道館に向かってます♪ 
Reeちゃんは、明日参戦なんだよね⁉️
見事なすれ違いや😢
会場に向かう途中でReeちゃんのブログ見ながら
ツアトラが違う事を知る! 
何よりも助かる情報が満載。 

そして、写真〜。 
何度も言ってるけどReeちゃんすごいよね。 
NAOTOさんのライブで、電光掲示板と
みんなの顔を入れるのに、一苦労… 
写真撮り終わった後、みんな、
Reeちゃんてすごいよねってなった。
毎度毎度すごさを実感 ww

今日も、Reeちゃんからのご縁で出会えた
岩田組のみんなさんと写真撮れるはず📷
夜もReeちゃんと一緒に行ったお好み焼き屋さんに
行ってきます。 
Reeちゃんの足跡👣を辿る泉より 
落ち着いたらNAOTOさんのライブ参戦の写真送るね‼️


って 当日あげさせてもらってた
画像のアルバムが届いていて 照れ


さらには終わったあと 


NAOTOさんのガーデンシアターに続き


岩ちゃんの武道館でも、
臣くんと同じ空気を吸った泉です。笑 


ネスミスと松さんまではわかったけど、
臣くんには気がつかなかった。
臣くんと目が合ってないので、
私の浮気はバレてないです 笑

思いがけず、いずみんちゃんと初愛できて、
シンパシー感じました。
岩ちゃん沼…わかるわかる!!

すーちゃん、まゆみんちゃんにも会えて、
めっちゃ嬉しかった。
いつものすーちゃんだった。
完治まで頑張ってほしいです!!

例のお店で打ち上げ🍺
めちゃくちゃ楽しかったです♪ 
取り急ぎ私のカメラの写真送ります♪ 

ちさちゃんのおかげで、
たかちゃんのサプライズに参加できました〜。 
 たかちゃん、同じ干支だとわかって、
シンパシーを感じました。
ぜひ同じ干支の会やりたい笑 

Reeちゃんの繋いでくれたご縁で
最高の夜になったよ‼️ありがとう
明日、楽しんでね‼️

と送ってくれてて…




2月のファンタの代々木2日目に


すーちゃんとむぅ~さんと泉ちゃんと行ってたとこ 照れ





泉ちゃん、みっちゃん、きょうこちゃん、ちさぴょん、たかちゃん、シュアンちゃん


おっ、また岩ちゃんも食べた枝豆食べてきたな チュー




店長さんと ニコニコ



泉ちゃん いつも詳しく沢山の画像と共にありがとね ラブラブ



岩ちゃんは浮気なの? 笑


臣くんにバレてるんちゃう 笑い泣き



写真のこともそんなふうに言ってもらえて嬉しいし


私の足跡辿ってもらえて めっちゃ嬉しい 照れ


みんなのことも おねがい


そしてみんなで楽しんでこれてよかったね ウインク




たかちゃんからも


みんなが来る前に相方のシュアンちゃんが
岩ちゃんとお尻愛♡
店長良くなーい?


たかちゃんたちも店長さんと撮ったらしい チュー


みんなからお祝いしてもらった🥺


店長ノリノリだね 😃✌










シュアンちゃんは大阪の三代目ミーグリで
ナンパした子なんだけど 
シュアンちゃんが朝からグッズ列並んでてくれて
合流したら、めちゃ手を振る美人ギャルがいて。 
近づいたら、シュアンちゃんと同じ日に出会った 
ほのかちゃん姉妹だったの。 
ランド二連チャンからの岩ちゃんらしい。
その後、ぶらっとしてたらまゆみんちゃんに会うし 
連絡先も知らないのに。 
マジで岩ちゃんヤバい 
ご縁に感謝だわー!

写真はめちゃあるのに 
Reeちゃんと一緒じゃないのが寂しーよ😢


とのことで


昨年のミーグリ大阪でお一人様だったたかちゃんが


ナンパした台湾MATEなシュアンちゃんと  


それからよき相方らしい 照れ



私も大阪で会ったことあるけど


このシュアンちゃんが 2日目にみんなで一緒に撮った


ドアラさんの妹さんと似てて 


シュアンちゃんだと勘違いしまくってた私 爆笑



2人とは日にちが違ってたので会えずに残念だったけど


今年はまだまだ会える予定があるので 楽しみにしとく~ グラサン



2人ともいつもありがとね~ ラブラブ



私の続きもあげよっ チュー