やはり記念日はSOLD OUT! TAKAHIROちゃん ホントおもろい((*≧艸≦)ププッ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 
やはり記念日はこうなりますよね……
 
 
ファンクラブ抽選チケットエントリーにて 
9.22はSOLD OUTとなったことをご報告致します。

TAKAHIROの特別な日が
多くのファンの皆様にとっても特別な日であるこがとても嬉しいです。 
 9.21も2日目とは一部楽曲を変えるなど 
この日ご来場頂いても存分に楽しめる空間となりますのでご期待下さい!!

 

 

 

 

 

岩ちゃんのも最終日はすぐでしたもんね。




昨日までTRIBEファンクラブのエントリーだったけど…
 

 

 

 
 

 









 

 

 

そこまでの人は当選してるのかな?
 
 

それともEXILEのファンクラブで終了で
 
 
それ以外の人は21日しか当たらないってことか??
 
 

最初のEXILE先行で 22日ダブったお友達がいて


でもお譲り先 ここにあげる前に全部決まってよかった 照れ


 
それにしてもTAKAHIROちゃんってホント面白い チュー










 
 

これ 大爆笑 笑い泣き
 
 
 
 
 

下書きに入れてたのもあげとこ 爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
その前のガーデンシアターのもあげないとな チュー