キムタクさんのドラマが~(泣) 今年の夏は"南くんが恋人!?" 一夏の思い出を作りましょう☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんばんは ニコニコ
 
 
 
キムタクさんのドラマ ドキドキが止まらない えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のは さらに感動 えーんえーんえーん
 
 
来週最終回なんだけど どうなっちゃうの?
 

 

 

 

雨宮のアニキはどっちの味方なの?

 

 

 
 

 

 

 

 
どうかHAPPY ENDでお願いしたいよ~ えーん
 
 
 
 
こっちは キュンキュンなのかな ニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
ホットロードばりに江の島がロケ地巡りの人で
 
 
溢れそうな予感 チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこれ あげられてなかった チュー
インスタもまだあげられてないのあるけど 笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

モバブロの動画も一緒に録ったのかな? 照れ