H:懐かしの鎌倉、江の島♪またロケ地巡りしなきゃね!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今 そうちゃんやら陣くんやらインスタライブやってるけど


BOTのが続いてるんかな? 


別物?? 笑



そうちゃん 陣くんちなんや~ 爆笑




黒ひげ危機一発のバズ・ライトイヤーバージョンあるの? ラブ
ザキヤマじゃねーし チュー



今日はこちらのメイキング観てたら









まさに遠くに見えるのは江の島 ラブ







ここではないか~ ラブラブラブ



稲村ヶ崎、江の島方面でロケとは聞いてたけど 


ここだったのか 指差し



本日 12日は

大谷翔平くんファンの
一応 まだATSUSHIさんも? 笑
長野のなおちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

今日はなおちゃんとこのときの話ししてた~ 照れ


11年前 みんなで鎌倉、江の島行ってた記事
懐かしいねって おねがい

ちょうど先週も中目行った時
FANTAROのなおちゃんに ←なおちゃん多し笑
11年前はLDHの近くのホテルによく泊まってて
夜中にLDHの前 通ったら
ATSUSHIさんが出てきた話しをしてたんだけど チュー

まさにこの日。

そして翌日は……






長野のなおちゃんとのLINEのアルバムから…


このあとは臣くんのホットロードのロケ地巡りで
江の島方面には何度も行ったけど チュー




今度は南くんが恋人のロケ地巡りしなきゃ? 爆笑

話しをなおちゃんに戻し チュー
なおちゃんとは臣くんのソロ初日の長野公演の時
沢山お世話になって以来会えてないんだけど



全然そんな感じがしなーーーい 照れ
お互いのお誕生日はもちろん
それこそモニタリングで三代目が長野行ってた時
情報くれたりしてたしね ラブ

みんなで会ったあと 必ず泣いちゃう
涙もろくて優しいなおちゃん ラブラブ

懐かしいわ~😄 
もう、11年も前ーー! 
そうそう、泣いちゃってました😅 
楽しすぎて別れるのが辛すぎました😭😭 
あのメンバーに会ったら 
また泣いちゃうかもです😂😂😂

って またみんなで会いたいね~ 照れ
 

今度長野行くときは連絡するね ウインク
また会おうね ラブラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ