岩ちゃん 独占インタビュー&出演動画『あさイチ』NHKアーカイブスより | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんにちは ニコニコ
 
 
こちらがあがってましたよ ウインク
 
 
 
岩ちゃんが出演のとき ホントミサイルやら…… 爆笑
 
 
パン屋さん やっぱそうなるよね~ 照れ
 
 
今回も ちさぴょんやおださんたち パン屋さん行ってたよね? 口笛
 
 
 
 
 
 
 
 

これまで僕が『あさイチ』に出演する予定の日に、緊急ニュースが出たことが何度もあったんです。だから、NHKのスタジオまで行ったけれど収録が中止になってばかりで。これがやっと出られた念願の回です(笑)。NHKの番組をご覧になっている皆さんの中には、僕をご存じない方も多いと思います。『あさイチ』に出られたことは、より多くの方に僕のことを知っていただけるきっかけになったような気がします

 
 

この回も、本当は別のコーナーに出演する予定だったのが急きょキッチンコーナーに変更になったんですよ。番組で料理をしたことはほぼないのですが、つたない料理姿をお茶の間に届けて、ただ笑ってもらえたらいいなと思いました。スタジオが暑かったこともあり、あごからポタポタ汗が垂れていたのがSNSで話題になっていたみたいです(笑)。

 
 

番組の中では、パンを食べるのが好きだとお話しして、プライベートで行きつけの店を紹介させていただきました。オンエア後にそのお店にパンを買いに行ったら、お店の方が「岩田さんのおかげでめちゃくちゃ売れています!」とおっしゃっていてうれしかったです。

 
 

 

 

 

 

 
 
前のもあげとこ チュー