朝から岩福✨✨ZIP! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は朝から 岩福 爆笑



健ちゃん ZIP!お疲れさまでーす。




岩ちゃんの特集 6:47から52まででしたね。



ソロとして初日本武道館
満員、約16000人



パフォーマンスはもちろん
ライブの構成や演出も岩ちゃんが 照れ


ラインストーン
自宅でアイロンかけた







って すごっ びっくり
 

この話しお蔵入りになるところだったんだけど
ZIPさんにお届けします




って 見せてくれてありがとう ラブ



衣装も手作りにこだわるなど
特別なステージ キラキラキラキラ


本番3時間前リハーサル


アリーナツアー自体が
この数年の夢だった舞台


しかも最終日にご褒美とも言える
日本武道館立たせていただける
ということで
まさに自分の夢が叶う瞬間✨✨






約10年ぶりに、日本武道館へ



EXILEのメンバーとしてパフォーマンスした場所にソロアーティストとして帰ってきました。


これ ライブのときも こうやってね。って
やりながら話してたけど
記憶にございません。だったらしい 笑い泣き
嘘だろ!! チュー
私は最後に名前を呼ばれた岩ちゃん
このポーズも覚えてる~!


初日の映像をチェックして
客席からの聴こえも確認する岩ちゃん


ファンの思い
特別な演出


直接、観客席に降りて行って
サイン書かせていただいたものを
プレゼントしています。
少しでも喜んでもらえたら

ファンの皆さんの愛に感謝して
立ちたいなと思ってます



最終日はサイン入りTシャツは子供ちゃんと
外人さん?に渡してましたね。





12人の仲間たちと円陣

最高なチームと出会えて
最高に幸せ
残すところ、今日だけです

瞳を閉じて伝える。

感謝の思い

全てを出し切りましょう














日本武道館は、
他の会場とちょっと違う意味があると
捉えてくださる方が多いと知っていた





自分にとっては最大のチャレンジ
悲願でしたね


そうなんだ~ 照れ
武道館は特別な場所なんだね おねがい



健ちゃんからのコメント

知らない面だらけで
知らない間にマイク握って
綺麗でかっこいい歌歌ってる岩ちゃんが
非常に嬉しいなぁと思って

大昔にカラオケ屋でテキーラ片手に
湘南乃風歌ってた岩ちゃんと全然違うな。
タオルこうやってテキーラ飲んでた
岩ちゃんと違うなと思って……
素敵ですよね



衣装も自分で 
言ってくれたら作るのに


アイロンして 
言ってよ。


DIYとは違いますよ おいで


岩ちゃんソロ活動の時でも
グループに還元できるようにと
常に考えていらっしゃる。



この写真撮影の部分ですね 照れ