岩ちゃん武道館ライブ未発表曲名♪明日はZIP!でライブの裏側に密着✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございます ニコニコ
 
 
 
前記事は得意の時間巻き戻し チュー
 
 
自分の寝落ちやら 要領の悪さがイヤになる~ ショボーン
 
 
 
HBDは1年に1度の重要行事なのに 
 
 
ここではいつも1日遅れみたいになっちゃってすめん お願い
ブログで知って せっかくおめでとうを伝えてくれる人がいるのに1日遅れになっちゃうもんね 悲しい
 
 
 
 
今日は朝から ガッキーの映画の舞台挨拶での涙にもらい泣き 笑い泣き
かづえちゃんは虎に翼で号泣だったらしいけど…
 
 
 
そのあと岩ちゃんの武道館ライブの様子が ラブ
 
 
 
こちらは岩ちゃんのインスタより チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🖤🖤🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARTLESS FINAL in 日本武道館🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
めざましテレビでは
 
 
新曲が
「Get Down」
 
 
って教えてくれて ラブ  
 


ZIP!では
 
 
8200人。
全25曲
 
 
この光景 
一生忘れません
みなさん
次に会う日まで
必ず笑顔でいて下さい
また愛ましょう♡
 
のところを見せてくれて ラブ
 




レポにもありましたね チュー
 

自身初の単独アリーナツアーのFINAL日本武道館公演!6都市12公演を完走!!
初披露の新曲「Get Down」を含む25曲で完全燃焼!

 

 

 

 

 

 



さらには
 
 
 
明日のSHOWBIZコーナーで
ZIP独占取材!
ライブの裏側に密着
 
 
ですって おいで
 
 
 
明日はZIP! 臣のがしなく~ ウインク