ただいま☺✋取り急ぎ… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



23:10には家に帰ってきました 照れ


今お風呂からです チュー



昨日も今日も盛り沢山でへとへと 笑い泣き


撮った画像もすごいけど


またスクショも恐ろしいことに チュー




早く整理して みんなにアルバムをお届けしたいと思いますが


少し待ってて下さいね ウインク



取り急ぎ 岩ちゃん 



アリーナツアー完走おめでとう&お疲れさまでした キラキラキラキラ



岩ちゃんファンにとっては


あなたが誇りかと 照れ


「こんな自分でも、皆さんという誇りに出会えました。皆さんも、身の回りの大切な人たちに誇りに思えるようなことを見つけていただきたいと思います」

「後悔ないように生きてください。見てください僕、パフォーマーとしてデビューして、今ソロアーティストとして武道館に立っているんですよ。何だってできるよ人生!」



ホントすごいし いいこと言うよ 拍手



ダンサーの個々の魅力の詰まったダンスショーケースを経て、ライブは後半戦へ。「1曲1曲やるごとに、“あ、このパフォーマンスやることないんだな”って噛みしめながらさ」とツアーが終わることへの寂しさを滲ませつつ、



このときは噛みしめないで~!



って会場から声が チュー




武道館は人生の節目で立ってきたステージだと語った。初めて武道館に立ったのは12年前、三代目 J SOUL BROTHERSの初の単独アリーナツアーでのこと。その2年後にEXILE加入時のオーディションでも立った場所だが、どちらも必死だったため、当時の記憶がほとんどないという。



記憶にごさいません 笑


嘘だろ!笑い泣き



EXILE加入時のオーディション その場にいたよ。



って 方。に ✋をあげたら まだらだったのに



ほぼ全員ですね。みたいなこと言ってるし 笑い泣き




あっ 取り急ぎが長くなりそうなので



とりあえずこれくらいにして




この2日間 お愛くださった皆さま ブルーハーツ


ご一緒してくれた皆さま ラブラブ


楽しい時間をありがとうございました ラブラブ




おやすみなさーーい zzz