岩ちゃん ARTLESS武道館FINAL参戦✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ



こちらも昨日 途中まで下書きに入れてて 寝ちゃってました 笑い泣き


途中までそのままで ウインク


岩ちゃん ツアーファイナルお疲れさまでした 照れ




本日

18:35 カウントダウン60秒 
20:31 本編終了 

20:35 アンコールスタート 

BIGLOVE  
FOR  
MATE 

20:59 終演



感動で泣きそうになってるのに


これ やめろーーーー 笑い泣き


きっと泣くのこらえるためだったんだと思いたい おねがい


最後も泣きそうだったけど ニヤリ 😀



とりあえず走り書き


どんなときもMATEが味方でいてくれる


武道館に似合う男になれましたか?


水を飲むだけで キャーと言われる男 笑


パフォーマーの逆襲

パフォーマー道


記憶にございません 笑


誇りを見つけてください。


武道館に連れてきてくれてありがとう
一生忘れません


グクちゃんのカバー



岩ちゃん マジでかっこいいよ おねがい


人として尊敬だ キラキラキラキラ



後でまたちゃんと書いておきたいけど 書けるかな 爆笑



昨日 お愛して下さった皆様


ありがとうございました ラブラブ








いずみん 素敵なお席をありがとう ラブラブ







楽しかった!!


帰ってからまたゆっくり 照れ