本日 岩ちゃん ARTLESS武道館FINAL✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ




昨日は武道館初日 盛り上がったみたいですね 照れ




18:35スタートの
20:54終演ってことで
2時間20分のライブとなってました 照れ




本日本当にFINAL  キラキラキラキラ



[東京] 日本武道館
2024/6/6(木) 

開場17:30 / 開演18:30
2024/6/7(金) 

開場17:30 / 開演18:30




今日もすでにグッズに並んでるようですが


今日は昨日よりも遅い15:00からとなっております。








カプセルもSOLD OUTとか 


そりゃ 何回回しても岩ちゃんしか出てこないんですから


買いますよね チュー



昨日もお話ししてましたが


現地に行けない人にも岩ちゃんからプレゼントがあるので是非!
えりかさま 教えてもらえてよかった。って連絡ありがとね ラブラブ


アリーナ座席はこちらでしたが


もしかして今日はアリーナ座席ももしかしたら増えてる可能性もある?



三代目のJSB LANDの大阪本公演ファイナルもSOLD OUTで


お席増えてましたからね。


増えてないとよいけどな キョロキョロ




また岩ちゃん めちゃめちゃあげてるし チュー





























昨日はこちらが配られたみたいなので







今日もかな?