岩ちゃんの「情熱は全てを凌駕する」にTAKAHIROちゃんが…笑 TRIBE MAGAZINE | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 こちらは昨日下書きに入れてたんですが 笑
 
 
 
昨日
今日は岩ちゃんがCLのコミュニティで
 
 
情熱は全てを
凌駕する!
 
 
 
 

って 素晴らしいことを呟いてたら
 
 
 
TAKAHIROちゃんが
 
 
トンカツは
油で調理する!
 
 
って 爆笑
 
 
 
 
ガンちゃんみたいにカッコいいこと言いたかったらしいが 笑
 
 
 
岩ちゃん それを見て爆笑したらしい 笑い泣き
 
 
 
そのあともまだまだ呟いてましたが
 
 
詳しいことはCLにて チュー
 
 
 
TAKAHIROちゃん 相変わらず面白ーーーい 笑い泣き
 
 
 


 

 
今日はとあるメンバーと?
 
 
誰だろ??
 


これは違いますね チュー



岩ちゃんもTAKAHIROちゃんもやっぱ偉大な人だ 爆笑
 

臣くんのことも大好きだけど 岩ちゃんのこともかなり大好きなんだろうな チュー



懐かしいやつ チュー
けじたん 今 いろいろ夢叶えて めっちゃ幸せそう おねがい
 
 

岩ちゃんはこちらもあがってましたよ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 こちらも是非 ウインク




この方 面白いですよね 笑い泣き