ランペはまだタイ。壱馬くんからあきくんへメッセージ♪今日はこれから何? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんにちは ニコニコ 
 
 
 
ランペくんたち まだタイなの?
 
 
週末は札幌だから 明日には帰ってきて 
 
 
7日にまた北海道に移動なのかな? 飛行機
 
 
最近 壱馬くんのこんなお写真 多いね チュー
 
 
 
 
 
 
 
そして しょへくん いつも撮られてる~ 爆笑
 
 
 
いつも寝てる 笑い泣き
 
 
 
RIKUちん パックマン 笑い泣き
 
 
 
 
今日のめざましエンタメプレゼンターの塩野くんに
 
 
壱馬くんからメッセージが ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイやら 推しやら 相思相愛ですか? ハート
 
 
嬉しかっただろうな 照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

臣のがしもありますので 観れなかった人はこちらから ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから 
 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

これは何? キョロキョロ