岩ちゃんの武道館チケット発券、Yogiboや三代目ごと。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



武道館にすでに岩ちゃんの看板が設置されてるそうで…… ラブ
教えてくれたお友達 ありがちょ ラブラブ



岩ちゃんも最初の武道館に立ったのはこれ?



からの これ?


どちらも前のブログからだから画質がビミョー チュー



直近はこれかな?




今日は武道館でのファイナルチケット発券で


初日にはなかった 北西、北東のスタンドがありましたね びっくり













やっぱファイナルはギリギリまで入れてる?


ステージサイドだろうけど ちゃんと前から見えるんかな? キョロキョロ



見えにくいお席がありますとは書いてあっても


見えないのは辛。ですよね……
前に真後ろでスクリーンってこともありましたよね?
ATSUSHIさんのソロだったかな??



岩ちゃんといえば 一昨日のこちらもあがってました 照れ
記事でやらですでに見てるやつ?
 

#Yogibo BOOM TOKYO2024
OFFICIAL CAMERA📸❤️‍🔥

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 


こちらは何個か前の記事にあげてましたが




岩ちゃんからも 照れ

 



お友達に



LDHって追加公演の前に公式でセトリバラすの

デフォルトなの? 

それか全く違う内容の公演になるのか?



って聞かれて たしかに チュー

 


ライブDVDの収録曲がまさにセトリだもんね 爆笑



でも岩ちゃん ファイナルはセトリ変えるって言ってましたよね? ウインク

 



 今日は直己さんから珍しく びっくり




 

 なんか穏やかで優しい笑顔 照れ




健ちゃんはZIP!お疲れさまでした。




 作って欲しいもの募集ですって ウインク



 


ELLYまた沖縄行くんだ~ ラブ





次は静岡?






あとこちらのグッズ












 

 

 ゴルフ部助っ人の臣くんのはありませーーん チュー





https://www.cl-live.com/posts/trjh8MWHq9SeXywwXC19Gt?replyFilter=0&replyOrder=desc&utm_medium=social&utm_source=line&utm_campaign=ln_share



あとで出来る?



いや ないでしょ?? 爆笑




宣伝部長もお疲れさまです。









こちらは明日からの販売です。



6/5(水)18:00〜12(水)23:59




こちらは本日通常販売開始 📖