ELLYのヤバい配信で話してた Yogibo 第2弾 追加ラインナップ解禁! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
こんにちは ニコニコ
 
 
 
今日は先月末のアルバム整理してました 照れ
 
 
 
っていっても ディズニーと都内徘徊ですが チュー
 
 
 
 
今回 ディズニーは私は少ない方?だったけど
 
 
いずみんが送ってくれたの 私より枚数すごい 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
私もフットワーク軽いけど いずみんもすごいし
 
 
さては パー子だな 爆笑
 
 
 
これ 素敵 キラキラキラキラ
 
 
 
前置きはこれくらいにして
 
 
このときELLYが話してたこと。
 

 

まずは第2弾 きましたね キョロキョロ



/ 
XD World Music Festival presented by Yogibo 
第2弾 追加ラインナップ解禁! 
 


 

NEW!!
7/27(SAT)

・AT AREA ( BOYCOLD)(@ATAREAOFFICIAL)
・KID PHENOMENON from EXILE TRIBE(@_KID_PHENOMENON)
・PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE(@psyfe_official)

・WATWING(@watwing_info)

 

 

7/28(SUN)
・7ORDER(@7order_official)
・H1-KEY(@H1KEY_official)
PKCZ®(@PKCZ_official)
・Watanabe Sisters(@watanabe_kazue, @watanabekanae)

▼チケット詳細はリプライから

 

 

 

 

https://x.com/XDjp_official/status/1797836686220792182?t=6kbkd-0eyvWspI48ipe3vQ&s=19

 

 

 




 

  






 

 

 
三代目関係は第何弾?
 
 

Xは削除してたけど なんか言われたのかな?
 
 
 
 
 
キドフェノとサイキックが出演で まずはTRIBEファン?
 
 
でもJr.EXILEっても言ってたから まだ他にもいるよね?
 
 
MATEに対しての発表はいつになることやら。
 
 
 
これ 発表されてから チケット取るの
 
 
大変でしょうね……
 

席も後ろになっちゃうだろうし キョロキョロ
 


8/14の後出し 臣くんのゴルフ部のやつといい
 

こういうやり方はビミョーだわ キョロキョロ