H:✨ファンタジースプリングス✨グランドオープンまであと3日✨  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
いよいよあと3日 ラブ
 
 
 

 

✨ ファンタジースプリングス 
グランドオープンまで 
あと3日 ✨ 
 

「ファンタジースプリングス」のラプンツェルの森からグランドオープンまでのカウントダウン特別映像をお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




💡ニュース💡 
 東京ディズニーランドで2024年9月20日よりスタートする新しい夜のキャッスルプロジェクションのショータイトルが「Reach for the Stars」に決定しました✨ 
 
 くわしくはこちら✨ 
 
 
 
 




 

【お知らせ】 
 6月5日午後8:30頃~実施予定のファンタジースプリングス開業前夜配信イベント「THE FANTASY BEGINS」の配信メディアは、都合により、東京ディズニーリゾート公式YouTubeのみでの配信となります。 
 
 

 

 

こちらは、東京ディズニーリゾート公式SNSでのライブ配信メディアの変更のお知らせとなります。
「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系列)、ディズニープラス公式YouTubeでの配信については予定どおり実施します。 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日3日は
 
岩ちゃんファンの
tomoちゃん ラブラブ
 

 

臣くんファンの
なおこさん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

 

 

 

2018年の臣くんのソロツアー 広島公演の
初日のチケットがなかなか取れずで
誰かダブって取れてる方はいませんか?
ってブログで募ったときに
るぅちゃんから、お姉ちゃんのお友達のお友達で
ダブって困ってる人がいるよ。
って連絡もらえて 
そのダブったチケットを譲ってくれたのが 
tomoちゃん ラブラブ
ソロツアーのFAMILYの当落が6/2で 
3日にtomoちゃんとLINEで繋がった日が
HBDだったという。
なのでちょうど6年前の今日 キラキラキラキラ
 
初愛は逆にお譲りできてた 娘のさらちゃんの
HBDライブになった9/29の愛知公演にとさかやで チュー
 
そのあとは広島公演はもちろん
 
 
 
 
 
 
臣くんの台湾でもご一緒してたり
 
 
元々tomoちゃんと繋げてくれたるぅちゃんが 
そこからさらに仲良くなって
関西チームで一緒にいろいろ出掛けてたり 照れ
 
 
 
 
繋がってからずっと変わらずありがと~ ウインク
今度は三代目で台湾公演があったら
またチーム台湾みんなで行こうね グラサン
 
 

 

 
なおこさんは
2021年の三代目のファンミのチケット譲渡で
5/11にLINEで繋がり
初愛はそのチケットの会場 
横浜の居酒屋えぐざいるにて ラブラブ
 
 
 
そのあとも私が遭遇できなかった電車の画像を
送ってくれたり
 
 
ブログみて連絡くれたりありがとうございます ラブラブ
またお愛できるときはよろしくお願いします ウインク
 
2人とも
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ