岩ちゃんA-studio次回予告♪サステナデイズ、ハマダ歌謡祭臣のがし☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
おはようございます ニコニコ
 
 
 
今日から6月 びっくり
 
 
早すぎる~ うずまきうずまきうずまき
 
 
 
早いものでここでブログを始めて まる4年になりました。
ブログ自体を始めてからは今年で15年になろうとしてますが。
無駄に長いブログを読んで下さりありがとうございます ラブラブ
 
 
 
昨日はこちらもあがってましたね 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向井理さんのもよかった 照れ
 
 
 
 
さらには岩ちゃん 今日のラジオで
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリくんたちの新曲も流してくれて 音符ルンルン

 

 

 

いよいよ来週 武道館でライブファイナルですが
 
 
またツアーやるので 残念がらないで!って ラブ
 
 
 
岩ちゃん さすがや~ キラキラキラキラ
 
 
もうツアーやってくれる宣言 拍手
 
 

 

昨日のこちらの番組の

 

 

 

 

 

 

臣のがしも配信始まりましたよ ラブ

 

 

 

 

あとでそうちゃんのと共に観なきゃ チュー
 
 
 

 

 

 
そうちゃんの所々観たけど 面白い 爆笑