本日 今市くんFINAL長崎公演✨✨夜はハマダ歌謡祭、酒のツマミやら | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ 

 



最近 日にちと曜日がおかしくなってて



前記事 谷さん 教えてくれてありがとね ラブラブ





今日は今市くん ホールツアーファイナルで長崎ですね。






昨日はかおるちゃんとちえみちゃんが長崎散策を。



残念ながら 今市くんの行ったところには行けなかったらしいけど




素敵なところからのお写真が沢山届いてるので 


詳しいことはまたのちに ウインク





これ 臣隆一緒に撮ろうよ 爆笑



かおるちゃん、ちえみちゃん


そして参戦の皆さま 楽しんできてくださーーい

ウインク


 


19:00からは岩ちゃん出演のハマダ歌謡祭 📺

 


 
 


 



 

リアルタイム配信があるので 観れない地域の方はTVerさんで ウインク

 



21:58からは そうちゃん出演の酒のツマミになる話し

 




 

 

どちらも面白そう 照れ