ランペ CyberHelix RX-16 三重公演DAY2 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
#THERAMPAGE
𝙻𝙸𝚅𝙴 𝚃𝙾𝚄𝚁 𝟸𝙾𝟸𝟺 
"#CyberHelix"𝚁𝚇-𝟷𝟼
三重公演2日目🧬🧩💫


お越し頂きましたRAVERSの皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙏✨

2日間最高に幸せな時間になりました🥹🔥✨
三重RAVERSの皆さん最高です😆🔥🔥
また必ず三重に戻ってきます⛩️🦞🔥

次は宮城公演✨✨✨