臣くんが昨日モバブロ更新したよ☺ 「これまた」サイン会の当選メールは… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日は臣くんがモバブロ更新 照れ


5/4のサイン会のあと ようやく チュー


タイトル「これまた」



お元気ですか? 


なんてあらたまってくれちゃって


元気でーす ウインク



臣くんも元気そうで何より 照れ



臣くんのカメラフォルダーには何もないみたいだけど


このあとも所々で生存確認できてます チュー




ここは残り香は嗅げなかったけど チュー





こちらは記事になってたし チュー



上半期は準備期間


下半期はMATEに会えることが沢山? ラブラブラブ



11月のドームツアーの前にもいろいろあるってことかな?


臣くんも体調に気をつけて過ごしてね ウインク



次に会えるとしたら サイン会?




東京の5/4(土)のサイン会の当選メールは


4/24(水)の19:01に届いてたから


大阪の6/23(日)の当選メールは


6/13(木)の19:01に届くのかな?






そのあとはこちら



さらにはこちら



7月ももしかしたらね キョロキョロ



とりあえず詳細はドームツアーばりに早目早目にお願いしたい 笑



こちらもエントリー始まる前に





いろいろ決めておかないとな チュー