岩ちゃん ARTLESS静岡公演に参戦のみんなから☺③ ジャパネット岩田!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
 
ドラマのティザー 21:35に流れました ラブ
 
 

 

 

 
 
それにしても岩ちゃん また沢山あげてくれてる~ 笑い泣き
 
 
カッコいいのいっぱい ラブ
 
 
このあとあげまーす チュー
 
 
 
今日は岩ちゃん三昧だな 笑
 
 
 
まずは岩ちゃん静岡からの続きです ニコニコ
 
 
 
Ree さんこんばんは。
静岡から帰る新幹線です 
行きも帰りも自由席でちゃんと座れました
 
てるみさんたちのおかげで
楽しい遠征になりました😊 
 
途中の電車が止まった時、皆さんがいたから
無事にエコパにつけたと思います 
なので時間がなくCD は並ばなかったし、
デジタル抽選会は安定の参加賞。
 
まだ岩ちゃんに会うタイミングではないと
自分に言い聞かせて(笑) 
次は必ず!
 
MC いろんなところから内容は聞いてるのに 
生で聞いて泣いちゃいました😭
MC の余韻で泣きながら
MVPを聞いたのは私です
あんなにノリノリな曲なのに😂 
 
ライブは最高で 
ますます岩ちゃんが大好きだって
実感したライブでした 
岩ちゃんは前々から努力の人だと思っているので、
胸がキューっとなりました
 
一生Mate
一生TEAM★Gで応援していきたいと思います 
改めて静岡行き、背中を押していただき
本当にありがとうございました。
 
 
と kakaさんより ラブラブ
 
 
 
無事、帰宅しました!
さわやかからスタート!
10:30開店に早まって💦
受付番号2番をGETしてくれてたので、
10:27着で新幹線を降りてからダッシュで店へ💨
 

 
で、ちょっと早いけどエコパに向かおうと
JR改札口に向かったら反対方向が
人身事故で止まってて💦
反対で良かったねって電車に乗ったんですが…
浜松から出て1つ目の駅、天竜川で止まって…😱
運転再開は未定って言ってる💦
ヤバい?でもまだ余裕だね😓って。
車両には8割がTEAM Gで😂
私たち4人だったので、
ここからエコパまでタクシーで8千円弱…
どーする?どーする?って
TAXi GOでリクエストしてみたけど、
空車を探してますってずーっとクルクルしてて💦
これ、ヤバいんじゃない?
開演遅らしてくんないかなぁって💦
でも、なんだかんだ50分くらいで
運転再開してくれました😂

愛野駅に着いて
なんだかんだ楽しみながらエコパに30分前に到着。
CD買う気満々だったけど、長蛇の列で…
これは開演間に合わない??って
ビビって辞めちゃいました😓

 

 

 

 
てるみんさん、kakaさん、お友達のお2人さん
 
 
柵前🩵🩵🩵
 

 
 

 


トロッコチャンス、1回目はお尻😂😂
2回目はこっち側向いてくれてましたが
真下は見てくれず、
がんちゃんのアゴを見ました🩷
こんなことないよなぁってなんか嬉しかった😊
で、階段降りてこっち歩いて向かってくる🩷
めっちゃ目が合いました🩷🩷
好き~💕
前を通り過ぎ、D1の前まで行って
Uターンして戻って来た時に
🎁のフォトブック持ってて。
両隣が「プレゼントちょーだい」の
ボードを持った若い子ちゃん😂
負けない!って手を伸ばして
「ちょーだーい🩷」って言ったけど…
丁度対面に小1~2くらいの男の子…
嫌な予感が的中でその子に🎁渡してました😂
子供には勝てない💦
惨敗でした

でも、あの距離で目が合って😍
ほんと好き🩷ってなりました

本公演Final
がんちゃんもテンション高くて、ずーっと笑顔で…
またいつもんとこで泣いて😭
がんちゃんの言葉、響きます
今日もアンコール、2曲やってくれました🩵
今日は47都道府県、全ての人が来てくれてます!
ってがんちゃん言ってました。
珍しいんですよって。

9月にLIVE DVDの発売が決定って解禁され、
前のビションに9月!
って出たとき何なに何よ💦
ってドキドキしちゃいました😂

本公演Final、行けてよかった🩵
行くたびに好き増す🩷🩷
武道館が終わったらロスがヤバそう😭

グッズ…全部欲しい😂
争奪戦、頑張らなきゃ💦

今回のコンプしたので、額に入れました🩵
 

 
 

 


ガチャは終了してて回せませんでした😓
額の枠にガチャのマステを使っちゃったので、
ガチャやりたかったのに…😅
いつもよりダラダラとまとまらない長文、
ほんとすみません💦
 
 
とのことで
kakaさんもてるみんさんも 
いつも詳しくありがとね ラブラブ
 
 
 
コンプリート すごっ びっくり
素敵 キラキラキラキラ
 
 
グッズ販売は明日ですね ウインク
 
 
 

 

 

 
皆さん頑張って ゲットしてね グー
 
 
これ 観ました?
 
 

 

ジャパネット岩田 オススメ上手 チュー
 
 
 
タオルのタグにさらっと手書きのこれね 指差し
 

 

 
 

 

NEXT武道館 キラキラキラキラ

 

 

 
 

 

静岡公演に参戦の皆さま ラブラブ
 
 
楽しい時間の共有ありがとうございました おねがい