次は岩ちゃん!こちらも19:00から生配信♪ 4/6 公開収録ヨセFM♪♪ ヨセ会ってやつ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 
岩ちゃん 次ですよ。   
 
 

 

 

 

TikTokでライブ配信中!
 
 

 

 

 
 
 
にしても
 
 
こちらも19:00から生配信とか バリともかぶっとる チュー
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
あっ バリは時間 19:10にズレましたよ。
 
 

 

 

 
公演終わらずかな?
 
 

 
これ 下書きのまんまだったんだけど
 
 
涼太くんファンのみどりさんが最前で参加してたこちらが
 
 
CLで観れてました ラブ
 















 

 

 

 

 面白かった 照れ

 

  
 
 
 
 
涼太くんの地元にお友達が住んでるので いつか散策してみたいな 照れ