早くもツアーDVD発売決定‼️ARTLESSファンアート企画✨静岡♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

早くもツアーDVD👊


 

Takanori Iwata LIVE TOUR 2024“ARTLESS” 2024,September… 

LIVE Blu-ray&DVD 発売決定🔥 

Don't miss it‼️ 


#岩田剛典 #ARTLESS #BeMyguest

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 


 

 

 

 



何人かのお友達の絵が飾られてます ラブ




静岡公演 47都道府県の人が集まったとのことで すごいですね!




『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』
静岡エコパアリーナ2DAYS❤️‍🔥❤️‍🔥


47都道府県全ての地域から
お客様が集まってくださいました🗾‼️
温かい応援をありがとうございました🙇


@T_IWATA_EX_3JSB
@BMG__official_


そして、
#CL にて募集させて頂きました
#MYARTLESS  ファンアート企画🎨✨
今回、過去最多の200枚を超える
アートが届きました🎁✨
本当にたくさんの愛を
ありがとうございました😭🩵

本日も終演直後の #岩田剛典 に
届けてまいりましたので🤝💐
ぜひご覧ください🎥⬇️

🆑ご視聴はこちらから
🔗 こちらから