今日はもうランファンでやっと出る~✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 

 毎週 ひっそりTVerで観てますが チュー

 

 

やっとゆせくん出る~ ラブラブ

 


よね?? キョロキョロ











 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

2枚とも どこ見てんのよ チュー


 

 
 

 

 

 

 

 

 


先週のも面白かった 爆笑


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 



予告スクショしたまんまだったんだけど チュー


先週は北ちゃん 可愛かったな~ チュー



よなみーがおじいさんみたいで笑った 笑い泣き