H: 1年前の今日はSTARS青森公演初日 ”三代目のバクステ、マスクなしでO.K.✌️” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


遅い時間になっちゃいましたが


1年前の今日は三代目の青森公演初日だったんですね 照れ







そして週末 静岡公演で リハ観覧と臣送り会が当選してたみどりちゃん ラブラブ


1年前の今日は三代目とのバクステの日でした 照れ
明日はあっちゃんがサイン会だったね おねがい




そんでみどりちゃんの臣送り会の記事にあげてた


岩ちゃんの植物図鑑の舞台挨拶



8年前の一昨日5/25でした 照れ



実はその前の5/6はハイローの舞台挨拶でLVに行ってて


そのときその映画館で初愛だった


臣くんファンの さくらさん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

2016.5.8 ROAD OF HiGH&LOW
舞台挨拶LVの映画館にて

さくらさーーーーん ラブラブ
初愛が岩ちゃんの映画の舞台挨拶
って勘違いしてたのは
これのせいだったのかも チュー
このパネルがあったから ここで撮ったんだね 照れ

さくらさんは2015年7月12日に 
三代目のBPのさいたま公演に自分も参戦します。
とコメントに来てくれたのが始まり 照れ

初愛はハイローのその映画館にて ラブラブ
それも映画が終わったあと 
Reeさんですよね?って声をかけられ
びっくりな初愛 爆笑
せっかくなので お高いプリクラにも
1枚だけ一緒に入ってもらい……

懐かしーーーー!
高いといいながら かなり撮ってた 笑い泣き
ここで初愛して繋がってから
ずっと変わらずお誕生日には必ず連絡くれたり 
そのあともEXILEで
 

今市くんのライブに行けなくなった
お友達の代わりに
ご一緒してくれたりありがとね ラブラブ


またご一緒できるときはよろしくね ウインク
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ