今日も活発に活動です☺️ リル、岩ちゃん、ファンタ、THE DANCE DAY・タイムテーブル | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



おはようございますのお時間がとっくに終わってしまいました チュー




昨日は夕方旦那とお散歩に 👣



前に頂いてたこちらが今月いっぱいだったので



帰りに食べてきました 😋





いつもはラムレーズン一択なんだけど


期間限定の杏仁豆腐があったので 私はそれで。


旦那はストロベリーチーズケーキ。



本当なら これ 食べたかったんだけどな チュー



これ みっちゃんがランペのライブの日 食べてたやつ チュー



好評過ぎて カップなくなっちゃって早々に終了しちゃったんですよね。






残念です チュー



前置きはこれくらいにして



月曜日は比較的ライブがない日ですが


今日はリルだけ大阪でこちらが













そしてこちらが19:00から


27日(月)夜7時放送🔥 
▷ダンスNo.1決定戦
『THE DANCE DAY』 
▷優勝賞金1000万円🏆











TJBBも出るよ ウインク










タイムテーブルも出ましたよ。







さらには岩ちゃんのこちらが20:00に解禁 キラキラキラキラ









そして21:00からはファンタのデビュー2000日記念生配信 キラキラキラキラ















夜はテレビ番組や配信が盛り沢山です 爆笑




先日 壱馬くんも生まれてから10000日ってあげてたけど





これ 流行りなの?


なんでわかるの? 笑