岩ちゃん 真夜中に牛丼? 6/7(金) A-studioに出演✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 真夜中に牛丼? キョロキョロ


自分の影もあえて入れたよね? 爆笑




来月7日にA-studioに出演 キラキラキラキラ








YouTube直ったと思ったら


今度はXがうまく貼り付かなくなってる? キョロキョロ





番組観覧募集なんてあったんだ~ 照れ





よく応募して行ってたけど チュー


最近はチェックすらしてなかったな 爆笑
そろそろ当たらないお年頃か?笑



岩ちゃんのときはいつだったんだろ……



それにしてモニタリングに続き


岩ちゃんのライブの日は番組出演多し 爆笑