すすきの~♪千葉~♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


旦那は出張ですすきの~ ラブ


いいな~。


北海道にも行きたいな~ 爆笑



この時間にジンギスカン食べてるらしい びっくり






私はさっき千葉のカプセルホテルに到着~ 口笛


電車乗り間違えて時間かかった チュー



今回はかなりの激安弾丸ツアー 🚀



今日もめっちゃ楽しかった~ 照れ





ご一緒してくれた いずみん ラブラブ



初めましてで1日ご一緒ホントありがとね 爆笑




ファンタジースプリングス開園まで





あと14日 キラキラキラキラ