岩ちゃん 怒髪天くんステッカー? サステナデイズ♪からTAKAHIROちゃん笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日は臣さん、岩さん会の画像だけあげてたけど チュー


みんなで焼き鳥食べた? 🐔



こちらもあがってましたね 照れ



















なかなかハッキリお顔を見せてくれないのはわざと? チュー



にしても これだけで美し過ぎる キラキラキラキラ





これがCLで言ってた怒髪天くんかな?



武道館グッズなのかな?
自分で描いたって
先日のキャスで話してたんよね? 

たかちゃん ウインク


私 所々しかみてなくて チュー
教えてくれてありがちょ ラブラブ



ファイナルグッズも絶対出るよね~ 指差し



そして当たり前にラジオ 笑


🌎 ━━━━
 岩田剛典 (@T_IWATA_EX_3JSB)
 #サステナデイズ
 supported by 日本製紙クレシア #6
          ━━━━ 🌎

“Focus on SDGs”
「SDGs 目標5 ジェンダー平等を実現しよう」✨

“Something for Tomorrow”
「サグラダファミリア」

聴き逃した方は👇





岩ちゃん 朝のこだわり

毎朝コーヒーを入れる。
ルーティンがわりと嫌いな性分なのに
ルーティーン化してる

豆を砕いて
1日がホットコーヒーから始まるとか


岩ちゃん カッコいい グッ



からの 

ランペの今のツアーの曲 流してくれるとか


最高ですやん キラキラキラキラ


タイトルを話す発音がまた素敵 おねがい


絶賛アリーナツアー開催中の
LDHの未来を担っていく彼らをよろしくとか
さすが素敵な先輩 グッ


虎に翼の話しから
これ やってます


また、現在ドラマ「虎に翼」に関連した 
企画展が明治大学博物館で開催中! 

 詳しくは👇





 #tokyofm#サステナデイズ

 

 


 

 


で 米津さんの主題歌



サグラダ・ファミリアって 2026年に完成するんだ びっくり


完成したら 岩ちゃんもまた行きたいって 照れ




それこそTAKAHIROちゃんも行ってたもんね おねがい




TAKAHIRO『絵具バカ日誌』Special☆
EX Baka Diary Special Issue「Barcelona de Viaje」
世界遺産サグラダ・ファミリアをはじめ、グエル公園など、アントニ・ガウディの芸術に触れる、TAKAHIROによるスペイン紀行20ページ




このとき月刊EXILE まだ年間購読してたな~ チュー



AKIRAさんが表紙で


それも2013年ですって おいで



でも2021年12月にインスタで再度あげてくれてましたね 照れ








三四郎さんも行きたいってコメントしてた おねがい



TAKAHIROちゃんも完成したらまた行くんだろうな 照れ



って 岩ちゃんの話しからTAKAHIROちゃんになってもうた チュー