えーーーー!!臣くんと岩ちゃんと後輩メンバーがご飯会✨✨ アンチヒーロー♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ひゃあーーーー ラブラブラブ 




このメンバーでご飯会とかレア過ぎる キラキラキラキラ





岩ちゃんが先にあげてくれてたけど  チュー



大樹くんもあげてくれそ 口笛
 

ほら やっぱり チュー




臣さん岩さん会🥂
楽しい夜でした😭



 






それにしても


志くん、ジミンくん、椋雅くん
大樹くん、堀夏くん、臣くん、岩ちゃん



だけど 


堀夏くんの後ろにも誰かいるよね?
いない?笑




岩ちゃん 沢山postしてくれてるけど 取り急ぎ 爆笑



今日はこれからアンチヒーローですよ おいで