またまたツーショットやら「樹&マース フォトブック」書店イベント開催‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今度はいっちゃん&マースフォトブック📖


イベント開催 😻



前回は福岡や大阪でもあったし


今回は東京だけって 倍率すごそう!


好評ならこのあとやってくれる可能性もありそうな?



でも昨年のゆせくんのときもだったけど


何冊買ったらいいのか めっちゃ悩むパターンだよね。


satomiちゃん また当たれ~~ 🎯



またこのあと北ちゃんやまこっちゃんのもあったりするかな? キョロキョロ



【GL-16/#藤原樹】@GL16_TRB

「樹& #マース フォトブック」

\書店イベント開催😻✨/


■7/30(火) @HmvBooksShibuya


■特典会
1冊券:お手振り会
2冊券:会場限定特典手渡し
(サイン入りうちわ)
3冊券:スマホ2ショット撮影

ぜひお待ちしています😺🤍

@itsuki__rmpg



 

 



2024年7月30日(火)
東京-渋谷 

HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース

[1部]1冊券:12:00~
[2部]3冊券:12:20~
[3部]2冊券:14:50~
[4部]3冊券:15:05~
[5部]2冊券:18:05~
[6部]3冊券:18:30~