アルバム整理♪バクステ写真が♡ ”4/21 今市くんリリナイLOST"R" 青森公演♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こんにちは ニコニコ



やっと週末のランペくんたちのアルバムもみんなに送り


自分とこも整理しました 照れ
今回はまだ制限かからずに送れました 拍手



ゆせくんの台湾ファンミのあとのアルバム 📷️






今年は野暮用で帰省もしてるので


LDH活動じゃないものあるけど すでに枚数が半端ない チュー



これからもっともーーっと増えるだろうけど 笑い泣き




今日はあのあとヒロミちゃんとこにも


今市くんとのバクステツーショット写真が届き ラブ



私、顔めっちゃ引きつってる笑 
でも隆二くんがいい笑顔で良かった❤ 
めっちゃ幸せ〜〜〜。
本物の隆二くんがちゃんと隣に居たんだね
ってひとり写真見て考えてた。


って



ヒロミちゃん 見せてくれてありがとね ラブラブ




このときのレポでは ハートを作った。ってことだったけど


残念ながら ハートがズレてた 爆笑


むっちゃんもだったよね チュー



アクリルない分 逆に難しいのかな?



やはり むっちゃんの岩ちゃんと同じで


この表紙でした。



ただ違うのが 今市くんのお写真は


上半身で大きく撮ってくれてる~ ラブ



まさにこれくらい。


人が大きいから 表情もよくわかって グッ



今市くんがめちゃめちゃ笑顔でかっこよくて ラブ


そんでもって ヒロミちゃん側に頭を傾けてくれてて 
写真みたいにね。


ハート作ってる手よりも


腕がくっついてるんじゃ?ってくらい近い ラブ



見てるこっちまで ニヤニヤしちゃう チュー







岩ちゃんのも前回のソロのときはこれくらいだったのに



なんで今回は全身で 人を小さくしたんだろ?



これってやっぱカメラマンによって変わるのだろうか……


としたら なんだかそこは残念ですよね。



同じ三代目メンバーのソロなのに


余白が勿体無さすぎる……



まぁ むっちゃんは スパッと縦に写真撮って


それを現像して飾ってたけど 拍手



NAOTOさんやTAKAHIROちゃんのバクステはどんな感じなんだろ?






こうやって撮ってるってことは やっぱ上半身なのかな?


このまま幸せの連鎖が続いて 誰かに見せてもらえますように キラキラキラキラ




今日はこれからTAKAHIROちゃんとバリくんたちのライブですね 照れ

 

 


 


参戦の皆さまは楽しんでね~ ラブラブ