TAKAHIROちゃん 13分遅れでスタート!約束の写真やで。また最前列の神様降臨が✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましてこんばんは ニコニコ


TAKAHIROちゃんのこちら



開演は18:30からだったけど


18:43 開演
20:09 本編終了!
20:13 アンコールスタート
20:38 終演


だったそうで……



途中で倒れた人がいたらしく ガーン


それもTAKAHIROちゃんが見つけてくれて 一旦中断。


空から落ちてくるJazzの時だったそうで


もう1度歌ってくれたとか おねがい



大阪の歌もDREAMS COME TRUEの
大阪LOVER  
アンコールのアンコールで2回歌ったよ

倒れた人が復帰したときに 

ハグしてあげる!って声かけしていたし。  

優しいね。



とのことで 


谷さん 教えてくれてありがとね ラブラブ



やっぱスタンディングあるあるだよね。


怖いわ~ アセアセ



でも倒れた方が復活してて


TAKAHIROちゃんが冗談まで言えるようになっててよかった 照れ




そんでもってスタンディングは整理番号だけど


ゆせくんの台湾ファンミでお友達になった


TAKAHIROちゃん、ゆせくんファンのひなのちゃんが


これまた神番号で 最前列ゲット キラキラキラキラ


持ってるわ~ ラブ



ひなのちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ



聞くまでもなく最高だったよね? ラブ



さらには約束の写真 キラキラキラキラ









本番前に虹が出ていたみたいで 
会場に居た私達は見れなくて 
インスタにあげてあげる!って約束したの


って これまた谷さん 


教えてくれてありがちょ ラブラブ




風喜さんから素敵なリールも 🏳️‍🌈