臣くん 別バージョンのツーショット♡ 12/4のディズニーシー♪笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



憲司さんがほぼあげてくれてたやつだけど チュー




これ いいね OK



やっぱTAKAHIROちゃんとのツーショット ハート



これまた別バージョンだよね? ラブ






ほらほら めっちゃ嬉しそう ラブ












ディズニーシー行ったら これ見て撮らないとな チュー


しばらくエリアには入れないだろうけど ぐすん


お金あれば入れるけどね チュー



これ 聴きながら



シーの駐車場への道 るんるんだったんだろうな~ チュー 







お天気もよくてよかったね 照れ



そういえば


むぅ~さん、マリモちゃん、みちるさんと


三代目のJSB LAND東京公演のとき行ってた


ディズニーシー記事も途中のまんまで 


画像だけ下書きに入ってた~ チュー



そのままあげとこ 爆笑



抽選はハズレ 無気力



大好きなうきわまんが40周年仕様 キラキラキラキラ



美味しかった もぐもぐ



ファストパス取れたやつ


走って取りに行かなくてもよくなってありがたいけど


おかげであんま取れなくなったのは 辛。




チップとデールが~ ラブ



近い近い 爆笑



デール めっちゃカメラ目線 キラキラキラキラ






キャストさんが40周年フラッグ貸してくれてパシャりしてくれた 照れ






最高 キラキラキラキラ


こんなまったりできるところがあったとは チュー



亜嵐亜嵐 チュー
キャラ画が似てるから亜嵐に乗ろう!って言うの笑




あーちゃんがいないとキャラの名前がわからん チュー



またまた近い チュー



ルーヴとロッキーに反応してくれた 爆笑




ハグハグ 🤗




お天気もよかったし やっぱ夢の国は