ELLYのヤバい配信から三代目やJr.EXILEがフェス出演?100%素敵な想い出、損させない | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日のバイトも活発に活動でした うずまき


足腰いたーーーーい 爆笑


またまた寝落ちしてたのは私です チュー 



でもでもさっき


ELLYのキャス 文字起こししてみたんだけど



どう考えても もうこのフェスに三代目が出るって言わんばかり。


Jr.EXILEもNEO EXILEもな。
 


これ聞いたら チケット買ってた方がよいのでは?


ってなるよね…… キョロキョロ


でもお値段がな 笑い泣き



この大型フェスはマジでヤバいことになるんで
今 キャスを観てる人は全員来てください。
マジで!

これはですね
今、第1弾の発表として
僕もLDHから出演するですけど
まだ発表になってないところだったり
僕の…まぁ…
EXILE TRIBEのファンの皆さんは
今のうちに来た方がいいと思います。
チケットをゲットしておいて下さい。
多分これチケットが完売してしまうと
もう来れないんで

なんか興味あるだったり
他のアーティストも
すごいラインナップになるんで
楽しみにして欲しいんですけど

出演者側だから決まってることだったり
追加の発表の人たちもそうですし
僕のステージでも沢山楽しいことが起きるので。
うん。

今までのライブ
NEO TOKYOの来てる人なら
わかると思うんですけど
それ以上にヤバいことが起きるんで
来て欲しいね!

ですし
いろんなファンだったり、ゲスト?
が集まるなかでLDHのアーティスト?
まぁ今のところ僕だけですけど
はい。
ヤバいぞ!ってのを
伝えるタイミングでもあるし
世界につながるきっかけにもなりますし
MATEは絶対来た方がいい。
正直!!

でもTRIBEファンの皆さん
もうかなり買っといてよかった。ってなるよ
後輩たちのファンの皆さんも
来といた方がいいと思いますよ。

はい。
楽しい1日になるフェスなんで
フェスにこんだけなんか ねっ
こんだけなるってないかも。
かなりヤバいんで!

僕は27日に出るんですけど
27日の方ですね
取っておいた方がいいと思います。

絶対買って!とは言わないですけど
こういうフェスとかライブ
楽しみたいって人は是非!
来てね。っていう
来た方がいいかもね!
っていうライブなんですけど

今日の20:00に発売になったんで
今、買える状況なんですけど
こういう内容はXやインスタで言うってよりかは
ファンの皆さんに知っておいてもらえたらいいかな?って
キャスにしようと思って
キャスにしました。

MATEは来た方がいいよ。
もちろん

まぁ僕が計画するようなことってね。
なんかびっくりするようなことだと思うんで

なので
俺はもう他のファンだったり
もちろん沢山来て欲しいなって思うけど
もうLDHファンだったり
TRIBEファンにも
買い占めて欲しいです。

買い占めて欲しいくらいなんで
自分の知り合いのJr.EXILE?
NEO EXILE?
どっちもかな?
のファンの皆さんには
友達いたら
お伝えてしておいて下さい。

僕が大型フェスに出るってことは
なんかおもろいことが起きるってことなんで

はい。
やべぇことになりますよ。

マジで買い占めてくれよ。
買い占めて欲しいな
そんなこと可能なのかわかんないけど
何万人も入るんで

ここ最近では
昔、エーネには出たことあるけど
ソロではこんな大型フェスはなかなかないんで
ぶちかましてやろうかなと思ってます。 

でかい夏の想い出になると思うんで
みんなの顔を見れるのを楽しみにしてる

ぶちかまそう!

チケットの買い方、わかんないと思うんで
来る人はもう損させないし
やべぇーことになるんで。
楽しみにしといてください

フェスなんで外でのライブ。
三代目も昔たくさんフェス出てたから
そのときも思い出すし
何よりK-POPだったり
いろんな各地からアーティストが来るんで
やるから見ておきな。って感じだよ

リンクは後でXであげとくんで
皆さん ゲットしてね。
7/27なんで!
伝説のフェスにしますから

ブルーノ・マーズ?
おーーー。
そのレベルでヤバいかも

とにかくみんなの想い出に 
100%なるイベントになるんで
是非来てください


ファン向け
MATE向け
TRIBE向けだけに
お知らせでした
 
楽しみにしていて下さい。



ってことで これをあげてたわけですが




 

 



もうこの発言から絶対的に?


三代目がフェスに出るよね??


となると ELLYのソロには臣くんも出るよね。



おまけにEXILE TRIBEも……


ファンタだったりする??




超先行チケットの販売は今週末までですね。











VIPエリアはもう終了してる 凝視