5/12 エモエモインスタライブ♪ ディズニーボーイ?臣くんは?TAKAHIROさんだけ?? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも下書きのままでした チュー



ランペ宮城公演2日目終了後のいっちゃんのアカウントでのインスタライブに


豪華メンバー出演 爆笑



北ちゃんはディズニーボーイ?


なんで??


そういえばTAKAHIROさん 行ってたよね。


って TAKAHIROさんだけかーーーい!



臣さんの名前も出してよ チュー



壱馬くんのマメも 笑い泣き


北ちゃんのダンスも可愛い 爆笑



このとき仙台牛の焼肉屋の話ししてて…… 照れ


リールあげてくれてました ウインク