もうバクステのお写真が✨ちいかわシリーズはうさぎ推し♪ ”今市隆二SPARK468回目 5/9” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ



前記事の北ちゃんのも下書きのまんまだったのでそのままあげて チュー



さらにはこちらは途中で


得意の寝落ちしちゃってました 爆笑


さっき読んでみたら ワケわかんない文字があったり 笑い泣き



このままあげまーす 笑



今日は今市くん 栃木公演お疲れさまでした 照れ
 



山梨からのもあげられてないのに


もう栃木の画像がめっちゃあがってる~ チュー



そんで週末は滋賀公演 キラキラキラキラ


今日は2日目のチケットも届いてるそうで


ヒロミちゃん 楽しみやね ラブ
あだっちゃんもなおこさんも 照れ



そしてやはり青森公演の今市くんとのバクステのお写真が


今日もう届いてるんだそうで びっくり



はやっ アセアセアセアセ



見せてもらえるの楽しみ~ 音符ルンルン



ヒロミちゃんとこには不在票だったけど


差出人が J SOUL BROTHERSって 爆笑



そのとき同じ当選組とグループLINEができてて


みんなのところに届いて盛り上がってたらしい ラブ




むっちゃんの岩ちゃんとのバクステお写真が


3/24の公演で→4/27に到着



ヒロミちゃんの今市くんとのバクステお写真が


4/21の公演で5/16って さらに最速 キラキラキラキラ




そんでもってあっという間に1週間 うずまき




 


前回のまたまたひなyukiさんので読ませてもらいましたよ 照れ



あがった日にリブログさせてもらって下書きに入れてたのに…… チュー



ひなyukiさん、いつもありがとうございます ラブラブ



なるほど!!



今市くん ちいかわチェックしてるんだ 爆笑


おまけにうさぎ推し 指差し


うさぎ 可愛いもんな  照れ



私もこのとき うさきのキャラの性格を知って


めっちゃ元気な子なんだ~って 


ちいかわ、ハチワレだけでなく 



うさぎもファンになりました~ チュー



きゃわっ 飛び出すハート






 







【 6月10日発売 #AERA 】
 #今市隆二 さんが表紙に登場! 
 AERA 6月17日号(6月10日発売)の表紙に今市隆二さんが登場。
カラー5ページでお届けします。
撮影は本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。
 インタビューとあわせてお楽しみに!

 ▽予約受付中