ランペめっちゃ楽しかった~♪ 銀テも揃ったお!牛タン✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ただいま パー



ゆみぽむさんたちを駅に臣送りに行き


ヒロミちゃんを自宅まで届けてから


20:30前に帰ってきたのですが


一瞬にして



そしてお風呂入ってからもzzzしてて こんなお時間に びっくり
 


今日はヒロミちゃん名義で



またまた通路で 今日も豊作 爆笑



で コンプリートできました ラブ

 

上の2本が今日取れて 全部でこの8色 キラキラキラキラ
 


ヒロミちゃんも私より取れたかと 拍手




お友達にお裾分けできるね~ 照れ



おまけに今日はお立ち台のメンバーが激近で ファンサも頂けて大満足 ラブ



ヒロミちゃん 素敵なお席をありがちょ ウインク


 
牛タンも ラブラブ











睡魔がヤバすぎるので 詳しいことはまた明日にでも チュー






 

 




おやすみなさーーい zzz