ランペ CyberHelix RX-16宮城公演DAY1※アリーナ座席、ネタバレ、セトリあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


※間違ってるところもあるかもですが…


THE RAMPAGE
𝙻𝙸𝚅𝙴 𝚃𝙾𝚄𝚁 𝟸𝙾𝟸𝟺

"#CyberHelix"𝚁𝚇-𝟷𝟼 
 ˗ˏˋ MIYAGI day-1🧬🧩💫  ˎˊ˗ 
 are you ready??🐮👅






16:05 5分カウントダウン
16:11 60秒
16:12 スクリーンからの
16:14 メンバー登場

17:53 本編終了 
18:00 アンコール 
18:25 終演






CyberHelix
SILVER RAIN
WAKE ME UP
ここからメンバーがステージ全体に広がる



ELEVATION

ここでメンバーが客降り。



アリーナBとCの間にお立ち台が。
3回?に別れて降りて そこに立ってた


私らのアリーナB3とB4の間ところには
最初山彰 そのあと→海青→RIKU


RIKUのとき 
C2にいっちゃん C1にまこっちゃんが目の前。


北ちゃんは いっちゃんの前にC2のあたり
壱馬くんは C5?6のあたりだったな。 
神健も。


DREAM ON
NO GRAVITY

のあとスクリーン映像
 

16:44

SOLDIER LOVE
Everest
STRAIGHT UP
Lightning
FRONTIERS


パフォーマーショーケース?

1回目はボーカルもで壱馬くんの裸体が拝めました ラブ

HARD HIT

バンドメンバー紹介

16:59

Can't Say Goodbye
後ろのスクリーンに
沖縄でのメンバーのエモいMVが流れてて
そっちも観たいし 
メンバーもみたいになる笑
キャス配信はここからみたいですね。

Sleepless Lonely Night



17:10
ちらっとマッシブからの

MY PRAYER (アカペラ)
INTO THE LIGHT (RIKU)
KIMIOMOU (北人)
One More Kiss (壱馬)


壱馬くんいわく
スペシャルサビメドレーらしい
もう少し長めに聴きたかった チュー


LIVING IN THE DREAM
ステージの両端に先にA7から

メンバー全員で移動

そのあとA1側へ


この花道の先にまとまったり座ったりしてて
今回はスタンドならステージサイド
アリーナなら端のブロックは美味しいですね。


北ちゃんからの説明で…

ESCAPE

ファンクラブ企画。
内容は書いちゃダメなんですよね?

当たった人は幸せで羨ましい企画 ラブ

いいな~。って声が駄々漏れ 爆笑

ただ私が聞いてるファンクラブの企画中では
ランペが1番あっさりな企画かな?
でも初日とはだいぶ違ってるそうです。

会場の皆さんにもプレゼントがあります。と


LIVIN' IT UP

フリスビーをメンバーが届けに行く。
スタンドにパフォーマー6人くらい行ってました。
ここでもタッチしたりしてて めっちゃ近い ラブ


パフォーマーにもしゃべって頂きたいと
北ちゃんが言って

たっくん
今日宮城は10周年1発目のライブツアー
これからも温かい応援お願いします。


海青
挑戦する人を笑う人は笑い返してやればいい。
そいつは挑戦できない人なんで!
挑戦する人は成功しても失敗してもかっこいい。
これからも挑戦し続ける!
皆さんも挑戦して
みんなで幸せになりましょう


山彰
今回のツアーのコンセプト
メインで16人でのパフォーマンスのことだったり
今回は原点のダンスと歌に重点。
LDHを背負ってくので頑張る!

全員が幸せになる
夢叶えましょう!って
みんなで拳かかげる 👊


会場のみんなと記念写真
17:28


パフォーマーショーケース
暴舞 (RANBU)

ちいかわちいかわちいかわトントントンは
ここでわかりました 爆笑


17:34
後半戦!
これはEXILEのときからだけど
めっちゃテンションあがる曲 アップ
サビからスタート
No Limit

FULLMETAL TRIGGER
16BOOSTERZ
ここでまたメンバーがステージ全体に広がる
The Typhoon Eye

ハイローライブ思い出す~おねがい
FIND A WAY
VIP


ここでもメンバーがステージ全体に広がる

ROUND UP(タオル曲)
客降り


今度はアリーナCとDの間をメンバー全員が歩いて
みんなとタッチやらしとる ラブ
スクリーンにめっちゃ映ってて激近!!
アリーナCの最後列とDの最前列は
かなり美味しいお席かも。


TOP OF THE TOP
壱馬くんのラップからの
北ちゃんの「その手にいま~♪」
Get to top of the top
のあと
銀テが飛ぶ!!


壱馬くん 楽しんでますか~?
北ちゃん 宮城の皆さん最高!
RIKUちん 楽しめましたか?

壱馬くんに戻り
ランペのライブ初めての人~ パー
何回も来てるよって人~ パー
みんなで楽しめるよ。って人 パーパー
からの

行くぞテメェら~!
サビから
SWAG&PRIDE
17:53


18:00

アンコール
初披露
24karats GOLD GENESIS
THROW YA FIST

100degrees

STARRY LOVE

18:22 メンバーはける


ただこの曲の途中からパフォーマーから
少しずつはけてくので
全員でありがとうございました。
みたいなのがないので 
えっ?終わったの?ってなるかも?笑


エンドロール
今までのライブの開催地やら流れてる

18:25 終演








CyberHelix
SILVER RAIN
WAKE ME UP
ELEVATION
DREAM ON
NO GRAVITY

SOLDIER LOVE
Everest
STRAIGHT UP
Lightning
FRONTIERS
ショーケース

HARD HIT

Can't Say Goodbye
Sleepless Lonely Night

MY PRAYER (アカペラ)
INTO THE LIGHT (RIKU)
KIMIOMOU (北人)
One More Kiss (壱馬)

LIVING IN THE DREAM
ESCAPE
LIVIN' IT UP

パフォーマーショーケース

No Limit
FULLMETAL TRIGGER
16BOOSTERZ
The Typhoon Eye
FIND A WAY
VIP
ROUND UP
TOP OF THE TOP
SWAG&PRIDE

アンコール

24karats GOLD GENESIS

THROW YA FIST
100degrees
STARRY LOVE