永野芽郁ちゃんも臣くんと岩ちゃんとオソロ♡ メイトの日✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらの画像も下書きに入れたまま 


何日か経っちゃってましたが チュー



永野芽郁ちゃん ラブラブ





臣くんも岩ちゃんももらってた これ 指差し







もらってたんですね~ 照れ




そんでもって


芽郁ちゃんもメイトの日 キラキラキラキラ


きゃわっ 飛び出すハート



芽郁ちゃんのファンネームも メイトなんですって おいで


ファンの人と一緒に歩んでいきたい!


メイト=仲間 ってことで


2018年からみたいだから 芽郁ちゃんの方が先ですが。


芽郁ちゃんはカタカナですけどね ウインク



芽郁ちゃんも可愛くて大好きだから お揃いで嬉しい 照れ



前記事でも話してた 


切ない前の月9が


台湾で放送されるみたいです。