[※画像追記] 今市くん RILY'S NIGHT/LOST"R" 山梨公演2日目より | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは静岡のなおちゃんからお話しが届いてたの下書きのまんまでした 口笛
なおちゃん すめん お願い






めぐさんと ラブラブ


Reeさん家につきました。 

9日参戦のお友達から
上着に膝掛け持って行った方がいい
って言われたので、助かったよ。

天井は開始して30分して空いて、
星が数個みえました。

2階席は富士山見えるって言ってた。 



昨日も来た人?って今市君が聞いたら
半数の方は2daysだった。 

ダンスもめちゃくちゃ上手くなったね👏 
他の会場もスタンド歩くのかな? 
1階席の後ろだったから
めちゃくちゃ近くを通ってくれて
顔小さい😃あー、カッコよかった😍
花火の時も2階から写真撮ろうって
また近く通って1階と2階の間から花火みてたよ。

Reeさんが山梨すごくいいって
ブログで書いていたから
行ってみたいと思っていて行って良かったよ😊
花火は感動🥺
結構お金かけたね。
山梨町長が挨拶来たって言ってた。 
本当楽しかったよー😆

会場の人と3方向と2階から写真撮ったよ📷️ 







↑この写真好き。車の中から撮った📷️



とのことで


なおちゃん 帰ってすぐ連絡くれてたのに遅くなってごめんね アセアセ



そっか。


天井は途中から開いたんだね。


星空も見えたんだ~ おねがい


2階席の人は今市くんはちと遠いけど


富士山をバックに今市くんが見れたなんて最高だったんじゃ? ラブ



昨日もヒロミちゃんと 山梨行きたかったね。って


めっちゃ話してた。


でも行ってたら また今市くん2日、ランペ2日の


4DAYSでバタバタになってたろうけどね チュー



私がいいよ。って言ってたの覚えててくれて


行ってきてくれて いろいろ教えてくれてありがとう ラブラブ


めっちゃ嬉しい 照れ



富士山バックの道路で撮ったお写真も


河口湖ステラシアターの看板が入ってて すごくいい ラブ