※内容のネタバレなし。ランペ CyberHelix RX-16宮城公演初日18:25終演‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



みんなを駅に降ろして 20:15くらいには家に帰ってきて


今 お風呂からです チュー



本日 ランペ宮城公演初日 キラキラキラキラ










16:05 5min カウントダウン
16:11 60秒 カウントダウン 
16:12 スクリーンからの
16:14 メンバー登場!
17:53 本編終了


18:00 アンコールスタートで初披露✨✨







 


18:22 メンバーはける
18:25 終演


でした。


セトリの変更はアンコール1曲目のみ。


また詳しいことはのちにあげますが


今日は このとき書いてた8色のうち





6色ゲットできてました 拍手



自名義通路でバッチリ OK


ステージもめっちゃ見やすかったし


まっすぐなところに北ちゃんが ラブ




ヒロミちゃんも同じくらい取れてて


明日もヒロミちゃん名義で取れそう ラブ



三代目は7色でこれだったけど


濃い青も持ってる人がいたから


その青と あと1本でコンプリート?


あと1色は何色なんだろ?



沢山取って コンプリートして あと


みんなにお裾分けしなきゃ~ 照れ