ランペだけでなく、ましゃも長渕剛さんも来てるらしい…。「あっちこっちランペ」あらあらかしこ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はこちらへ ウインク










ヒロミちゃん、かえちゃん、ゆみぽむさんと ラブラブ



他にもファンの親子さんがいたので 撮ってもらっちゃいました 爆笑


もちろんその親子さんにもここに座ってもらって撮ってあげましたよ チュー


ありがとうございました ラブラブ
ブログは見てないだろうけど 笑



かえちゃんは壱馬くんファン 飛び出すハート




私は牛タンステーキ食べる気満々だったんだけど


ランチは海鮮丼しかやってないらしく びっくり






生物が食べれない私に


これでよければと A5ランクの和牛で卵とじ作ってくれました ラブ



大好きな脂身がないから えーーー 不安


ってなってたけど 


霜降りらしく お肉がめっちゃ柔らかくて めちゃめちゃ美味しかった もぐもぐ



海鮮丼もめっちゃ美味しいらしい。




福山雅治さん、長渕剛さん、安田顕さん、澤穂希さんも来てるそうです 照れ









 
ましゃは そのとき騒ぎになっちゃってサインもらえなかったとか。



大将もめっちゃいい人で ほっこり 照れ



今度は与那嶺くんたちが食べてたステーキ 食べに来なきゃ ウインク