今日もLDHのライブが活発に活動で…☺ 行ってきます✋ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日もLDHさん 活発に活動ですよ おいで




北海道でバリ


BALLISTIKBOYZ

[北海道] 札幌文化芸術劇場 hitaru
2024/5/11(土) 
開場15:45 / 開演16:30




三重でSECOND 


EXILE THE SECOND

[三重] 三重県営サンアリーナ
2024/5/11(土) 
開場15:00 / 開演17:00
2024/5/12(日) 
開場14:00 / 開演15:00






宮城でランペ


THE RAMPAGE

[宮城] 
セキスイハイムスーパーアリーナ
2024/5/11(土) 
開場15:00 / 開演17:00
2024/5/12(日) 
開場14:00 / 開演15:00





私も参戦でーす おねがい


楽しみ~ むらさき音符ブルー音符



ちいかわちいかわちいかわ トントントン チュー



あっ ゆせくんのファンミの前に



海外の保険がよいらしい ちいかわカード作ったら



昨日 届きました ラブ




きゃわ キューン飛び出すハート





もうみんな前入りしてましたね 照れ







これは宣伝か!笑


神社ソムリエも伊勢の神宮行ってましたね。



今日もあげてくれてました。


なんか これ 良き。


生きてくれて 今日もありがとうございます おねがい










これ ドンキで買った? 


私も買って飲んだけど おいしかった 照れ





 


ホテルのベッド 寝心地良すぎだったんだ笑💯




今日はこちらも開幕ですね。



森のホール21(千葉)

【出演】
LIL LEAGUE
ONE N' ONLY

2024/5/11(土) 
開場16:00 / 開演17:00




それぞれの地で楽しみましょー ウインク



では私も行ってきます 🚙💨💨



運転手だけど ちょいちょい更新しまーす 爆笑