H: TAKAHIROちゃんってホントオモロイね!爆 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



TAKAHIROちゃん 自分もこのグッズが欲しいと催促したら すぐさま届く チュー




陣くんの質問コーナーに得意のいじり?が~ チュー








福岡もサイコーでしたね キラキラキラキラ



催促したのはこれを入れるためのね 照れ
 












これ ホント笑える 笑い泣き







これも 笑い泣き笑い泣き笑い泣き












このラーメン 絶対美味しいやつ ラブ 



 




飛行機からこんなに見えるもん? びっくり










私も行った行った。


谷さんと今治のそこのお店に チュー




豊橋も行かなくちゃ チュー


このシリーズも好きだわ 爆笑

















TAKAHIROちゃんって ホント





本日10日は

TAKAHIROファンのビアさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

ビアさんとは2014年のSurvivalの
チケット譲渡からなので
今年でまる10年ですね…
いつも変わらずありがとうございます ラブラブ

なかなかお愛できず 最後のアルバムが
2016年のハイローライブとか懐かしすぎる おねがい



また今度 お愛できますように キラキラキラキラ
そして
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ