今日はグッズがほぼないので列が終了?現地より♪ モニタリング臣のがし☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは岩ちゃんの大阪より

 

 




今日も頼むで~ 笑


 






ケータリングに551がある ラブ






17:00過ぎには昨日みたいな列は一切ないらしく



ほぼSOLD OUTだからですかね?





えりかさま 教えてくれてありがとね ラブラブ



まゆうさんの娘ちゃんは12:30くらいに並んだそうで


14:00過ぎには


なんか今、グッズ列見たら、川を挟んだ向かい側(よみうりテレビ側)まで並ばされてます😳


とのこと びっくり


バンメンさんがあげてくれてた ストーリーから見ると






左側が大阪城ホールで 右側がよみうりテレビ



川挟んで そっちまで並んでたとかびっくり びっくり



15:30には無事に限定キーホルダー 買えたそうです 拍手


まゆうさんもいつもありがとね ラブラブ



またまた愛媛のみきちゃんからは


谷さんとお友達さんと ラブラブ



人が全然写ってないから 誰もいないの?って聞いたら


それが、皆んな前に行って撮ってないんです💦
何故なのかは不明…


とのこと チュー



臣くん台湾チームの tomoちゃんからは


くら寿司にきてまーす。




 

 


って連絡きてましたよ 照れ



岩ちゃんライブに参戦の皆様も


楽しんでくださーーーい ラブラブ






































臣のがし 別れてるから 観やすい? チュー





 

 


こちらも岩ちゃんから直々に 照れ