行きも帰りも隣。ということは…爆 名古屋のタワレコすごっ! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



壱馬くんの投稿が……


 

 

 

 



















笑える 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















みんなお疲れだよね……



名古屋でのイベントお疲れさまでした 照れ










 

 







 







 





 











 

 




明後日の宮城公演でなにか発表ありますか? キョロキョロ




北ちゃんたちのも後であげよっ チュー